フォトシルクプラスを横浜で受けた義母

義母がある日しわとくすみがとても気になるので改善させる為にフォトシルクプラスを横浜のクリニックで受けると言っていました。聞いたことなかった施術名だったので、驚きましたが、若返って帰ってくる義母をとても楽しみにしながら待っていました。義母はエステに行ったり、サロンで脱毛等もした事がない人なので、少しドキドキしている様でしたが、帰ってきた義母はとても笑顔になっていました。何度か受けるとより効果があるそうで、コースに申込みをしたそうです。だんだんと義母が若返っていく姿を見ていると、何だかとても羨ましくなってきました。5回受けた後の義母の姿は色んな人から10歳程若返って見られるようになり、気にしていたしわも目立たなくなっています。それを見て、仕事の休みが取れたら横浜にある同じクリニックに行って、フォトシルクプラスを自分も受けようと決めました。

横浜でフォトシルクプラスを受けましょう

フォトシルクプラスとは、しみやくすみを解消することのできる顔の治療機器です。最近、特に人気の施術方法となってきています。人気の理由は、非常に美顔効果が大きいという点です。しみやくすみに対する効果が非常に高いうえに即効性もあるので、効果が抜群です。また、使用する機器の安全性が確立されており、安心して利用することができるという点も魅力的です。さらに、サービス料金が低額である傾向にある点も嬉しいです。このフォトシルクプラスを受けるのに最適な場所は、横浜です。横浜は美意識の高い街ですし、美容クリニックが多く集まっている激戦区ですから、非常に高レベルのサービスを期待することができます。実際に、関東近郊にお住まいの方で、わざわざ横浜まで来て、この施術を受けるという方が大勢いらっしゃいます。興味をお持ちの方は、各美容クリニックのホームページ等をご覧になると良いです。

横浜で受けられるフォトシルクプラス

横浜にあるクリニックでは、フォトシルクプラスによる施術を受けることができます。フォトシルクプラスとは最新の美肌治療器で、特別な光を照射してシミやくすみはもちろんのこと、肝斑やにきび跡、毛穴の開きなどに対して高い効果を発揮します。この特別な光は水分を吸収しない性質があるため火傷をすることがなく、安心して施術を受けることができます。治療の流れとしては、まず照射部位に冷却ジェルを塗ってから光を照射します。はじかれたような軽い刺激を感じますが、痛みはあまり感じられません。顔全体での施術時間は約15分間です。施術後すぐにメイクをすることができます。施術を受けてから数日するとシミが浮き上がってきます。このシミは一週間ほどするとかさぶたのようになり、自然にとれてしまいます。興味がある人はぜひ受けてみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*